ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

スピカ


漫画買いました。2冊ー★


スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)


昔の短編集ということで、絵がすごかったらどうしようと思って買ったら、ハチクロまんまだったのでビックリ★手直ししたのかと思ったけど、あんまり手直ししなかったとのことで、昔から上手だったんだなー!!と感動☆


話もとてもほっこりしました。普通ちゃあ普通なんだけど、さすがです☆


キリンの話がすき。


そして目当てのコレ☆(・∀・)


ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)


イエーイ12かーんヽ(゚∀゚)ノあははははははは!!


前の巻のが好きっちゃあ好きだけど、今回も最高。


ひざからくずれおちるwww歌詞wwwww


イケメン軍団が再結成してうれしかったです。あはははは!!


最近BOSSのCMの奥の細道編?がギャグ漫画日和の芭蕉とそらくんにしか見えない☆(・∀・)絶対あれ、狙ってますよね!!(・∀・)ありよしww


CMといえばほっとぺっぱーのCMがYABAIYABAIYABAI☆


なんか恥ずかしいのは思うツボってやつですかね!!(・∀・)


さて今日も無駄に夜更かししたぜー!!