ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おいでませ


あーーあらあらーーー


10月!!!!!


ついに・・・10月〜〜〜〜〜うう〜〜〜〜


すごいよねぇ・・秋になると寒くなるの毎年新鮮に感じる。夏の間に寒さのこと忘れちゃって、寒さがくると、去年もいたっけ!?わたしどう乗り越えたっけ!?って思っちゃうね。四季不思議!!


え、意味分かりませんかね・・・この表現力のなさ・・・


あと少しでまた老けるとかもうまじかんべん以外の何者でもないよね!!!コワっ(・∀・)


あーーーーーーーーーーーー


自分がこの歳とか・・・しんじられない!!!!!


しんじられない!!


っていうこの気持ちだけはこの先も変わらないのかもなぁー


今日歳聞かれたから答えたらちょっと気まずかったんだよ。どういうこと!?


『あ〜・・・』みたいな反応どういうこと!!小僧め!!←この言い方


いや歳とか気にしてませんけど。とか思ってたんだけどなぁー。思ったより急激に顔の老けを感じるからへこむ(ノД`)


というわけで・・・



今度ライブ行くので、ダウンロードしてみた。


ううーん、、、、、


わたしはアイデンティティが好きなミーハーなので


もっと聞き込みます!!!がんばります!!!