ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

言葉


ふと聴きたくなりました。



きゅん!!


なんかいいわー!恋のせつなさこんなかんじー!!


これ他のより売れなかったよね?なぜだろういい曲なのに。だらだら長いから?


やさしさだけじゃ生きていけない〜


でも やさしい人が好きなの!


このところだけ、ちょくちょく思い出す。


人生の中でずっと残ってる言葉のうちのひとつ!


言葉ってすごいよねえ!!なんのきっかけだったか忘れても、その言葉だけずっと心に残ってたりするんだよ!


そんで別の時にまたその効力を発揮してくれたりするわけですよ!


もはやでどころはどうでもよくて。言葉だけが残る。


この曲はTKですが。TK歌詞すごい誰より乙女www


SWEET PAIN と sweet heart も結構キュンキュン☆来るかんじでスキです。これもねぇ〜乙女wwあのおじさんすごいね!!


ナイス乙女じじい!!