ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

みやけくん


あいかわらず、雨と仲良しこよしうんこ☆です。


梅雨だけど、梅雨なりに、外出の予定時にはいつも雨ザンザン降ってるんだぜ!!ひっさびさに友達に会う予定の日なんか台風で中止になったぜぇ〜?


なぜそん時なんだ!!(TT)もう!!好きすぎるわね。あいかわらずね。


さて、そうそう!!ついに最終巻だったので途中読んでないくせに結局どっちとくっついたんか気になって最終巻だけ買ってもうたこれ。


隣のあたし(10) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

隣のあたし(10) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)


み、み、み、   三宅くん!!!!!!


キャーーー!!!好きじゃあああ!!!!良かったああねええええ!!!


シャンプーの匂いで理性をなくす三宅くん。←最初のほうの話。


最高じゃないの!!ヽ(゚∀゚)ノ


やー久々にキュンキュンした☆


しっかし一方変わって今月の別フレ溺れるナイフが・・・もう大変!!!!!


こ、こ、こ、   コウちゃん!!!!!((((;゚Д゚))))なんてことを・・


あーーーーいやだあああああ!!今後大友が傷つくことが目に見えててイヤだああああーーー(TT)大友〜!!大友がスキダカラーー!!!;;;


驚愕の展開過ぎるでしょ!!もう・・・さすが☆(^v^)ただの少女マンガじゃないぜぇ!!


さて、今週のマンガLIFEはこの辺ですね。


マンガしか読んでないみたいなブログになりつつある・・・??


早くいろんなこと片付けて、自分らしく生活したいものだわっ!!


あと少し早く終われ〜!!!