ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

Time waits for no oneなんですよね。


コレ見たー!!


時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]


サマーウォーズつながり。おもしろかったー!!というかこんなに胸キュンものだったとは!!あたしはてっきり最終的に死んでしまう悲劇だと思っていたので(なぜか)、さわやかさにビックリしました。ちあきすてきーー!!


原作がとても気になります。読んでみようかなー


そしてコレ見たアルヨー


純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]


あんまり好きじゃなかったー特にピンとこなかった・・・けどやっぱりかわいい麻生さん。


あとこれ読んだー


砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)


「その気になれば砂漠に雪を降らせることだってできるんですよ!」


とてもよかった。


現実はそんなことやこんなことはなくても、少し夢をみさせてくれる本がすきです。


ちょっと西嶋がサンボマスターの山口さんっぽい口調なのが・・


イムリーだwww(自分の中で)