ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ねねねね年末

はろー師走です。うんこでっす!


一年で一番嫌いなんじゃあなかろうかこの季節。いや、冬自体はとても好きなのです・・・朝の冷たくて済んだ空気めっちゃおいしい(^^)


この12月が嫌いなんじゃー!!師走の切羽詰まった感じ=便秘の詰まった感じ?誰がそうさせるのか謎の圧迫感。の、割には謎のハッピークリスマス感。なにもかもが謎のやらされてる感。そう、それが12月・・・


あーーーはよ2月くらいにワープしてくれんかいーーーー!!!?


正月なんてなければいいのにー!血の繋がりで集まって何が楽しいの?


いっそぶっちぎってカウントダウンライブ行ってみたいなあ・・・。


分かってるぜ。ちゃんとするぜ?


ヘルプちゃっともんちー!!



この曲めちゃんこ名曲すぎるるるるー。。。!


今年


ロッキンでみたちゃっともんちーのお2人は本当に自由に心底楽しそうで


別にちゃっともんちーじゃなくてもいいんじゃないかという空気だった。


ので解散を知ったときは妙に納得してしまった。


けどさみしー;;;;!!当たり前だな!?


聴くけどね!?