ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

こんにち2018

はろーうんこです。いきなり寒い2018。いいぜいいぜ〜!!寒いからこそのFUYU!!!


昨今の寒さに私は思ったのです・・・。


カメムシが大発生した年の冬はめちゃ寒くなるというジンクス・・・まじなんだ!?】


ジンクスとかことわざとか名言とか・・・まじで侮れなさすぎる。


そりゃ経験から染み出たものですもんね。経験しないと胸張っていえないよね。そして語り伝える優しさよ・・・・・サンキュー先人!!


そしてこのジンクスを作ったであろうカメムシ嫌いの冬好きの方・・・


とっても気が合いそうです☆^^


昨今の冷え込みで暖かいこの地域ですら雪が降ったのだけど・・・めちゃめちゃテンションが上がるね!!!!


この年で雪がめちゃくちゃ好きだと実感。


真っ白最高。埋もれてしまいたい!!


でもガッツリ積もらないのがこの街。埋もれたい埋もれられない・・・;;


いっそ北海道行きたいです。。。


そんな私的ベストウインターソングは・・・冬のファンタジー!!!


なのだけど、動画が全然ないのでこれを



あの頃、CDTVを見てたらしつこくCMに流れてきたイメージだったけど今聞いたらこれ・・めちゃめちゃいい曲やないかい!?!?


さっそく雲行きの怪しい2018年だけれども、がんばっていけますように。