ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

逆転ホームラン

こんにちわん!うんこです〜!!台風一過・・・と思いきや。今回の台風はフェイントかけてくるやつでした。今日も雨です。


台風がフェイントかけてくる前に高知に旅行IN日帰りにいったのだけれど・・・この度衝撃の食べ物に出会いました。


な、なべやきらーーーーーーめん!!!!!(!口!)


なんじゃこりゃうめーーーー!!らーめんっていうからーめんより米がうますぎて???????


取り乱しました。濃ゆい鶏だしのしょーゆラーメンで、めちゃめちゃ米が食べたくなるのですが(むしろ味濃すぎて米がマストな勢い)その米がまためっちゃうまいんよ。高知の特産のブランド米を使ってるし、たぶん土鍋とかで炊いてる・・・


テーブルにはふりかけとかあるしw分かってらっしゃる・・・


死ぬほど米が進む地獄。うまいよーーーーー!!(T口T)


高知城とか桂浜とか見たけどもうラーメンまた食べたい。で終わりました。


いや・・・ラーメンじゃなくて米・・・?


お米大好き!



さて、この間ケンカしてむしゃくしゃしてもうYouTubeで現実逃避したるわ!!!って逆切れふじろっくかましてたら


VWのライブがめちゃくちゃ良くてすっかり怒りがふっとんだ。ということがありました。


ミュージックパワー半端なし。



生で見たいよーーー!!!!!この曲は代表曲だけれども他のも全部かっこよくて大好きになった。。。


最高だーーー!!!