ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

終劇

さようなら全ての

 

 

さて今日も雨です!うんこです。

 

ついに・・・見たよ。アマプラでシン・エヴァ

 

号泣である。

 

号泣って感想で大げさに書いたりするけれど、今回ばかりは文字通りの号泣。嗚咽でエンドロールが見えない事態になりました;;;;;まさかそんなことになるとは。途中、これだから若い男は!で爆笑していた時には思いもしなかった・・・。あれ名ゼリフすぎません?1回目のフリからの2回目もう最高w

 

そしてやっぱりアスカが大好き。美しく強く、どこまでもかっこよかった!

 

TVで見てた時から思ってたストーリーに相違はなく、やっぱり総じてそういう話だったんだな。って一周回って戻った感じがしました。紆余曲折よくここまで分かりやすくまとめてくださって・・!!それも時代なのかな。

 

今こそおめでとう!!の拍手を。そしてさようなら。みんな、いかなくては。

 

ううううう;;なぜか涙が出ちまううううう;;;;20年の全てがそうさせるのかな。20年も経てば、うちの兄みたいな人も沢山いるんだろうなぁ。。。

 

兄ちゃん、みてますか??きっとどこかでみてるよね。

 

よかったね。そして さようなら。

 

またいつかあえるように希望をこめて。