ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

雨夏

 

全員善人

 

 

2週間もあいてしまった!うんこです。時間って光なの??この何してたっけ・・・?アウアウアーーーー???

 

 

雨ばっかり降ってましたよね!(やっとの記憶がこれ)雨好きとしては嬉しい限り・・・うそです。さすがに1週間まるまるは降りすぎだから!乾かねえから!!

 

 

一転、仕事の休みの日の雨はなんであんなに嬉しいのか。おうちに居なさい・・・って優しく包まれているような気持ち・・・そう、ただただ自分に都合の良い解釈です。

 

 

そんな最近の休みの日はもっぱらネトフリでございます。

ええ、、本当にお世話になっております。ありがとう韓ドラ!!!

 

 

今はまりにハマっているのが・・・賢い医師生活ーーー!!!

控えめに言っても最高すぎ・・・イクジュン好きすぎ。むしろ登場人物全員好きすぎて、終始ひたすら全員の幸せを願うという不思議な立ち位置で見ることになる?新感覚ドラマです。何言ってんだ??????でも見ればきっとそうなるはず・・・!!!

 

 

全員善人な世界に癒されること間違いなしです。あーーー、、感想書こうとしたけど、とても伝えきれない!!木曜が待ち遠しすぎる・・・。

 

 

この時期に楽しみがあるの本当にありがたい。と、しみじみ思う夏でしたね。

 

 

これにて夏終了!!!(早く秋になって欲しいという願望)