ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

疲れました。

今日は休みです。オフの日です。←かっこいい言い方


歯医者以外は特に予定もありません。ホントは買い物いったりしようかななんても思ったけど、


でも今日はずっとごろごろしてやるんだ。休息するんだ。


実際昼過ぎまでぐっすり寝れました☆


昨日初めて新しくトーキョーから転勤して来た人と先輩と3人で飲みに行ってきたんですけど


前に「トーキョーの人は良くも悪くもフラットだ」って誰かがゆってたのを思い出しました。


しゃべりやすいし、会話もずっと続くし、いい人なんだけど


けど。


なんだか疲れました。


ちなみに私はおもしろい人らしいです。


私はフツウです。


最後の方は会社の人間関係の噂ばなしばっかりでした。先輩も楽しそうに食い付いていました。


私もちょっとは面白かったけど、最後のほうはどうでもよくなりました。


どうでもよいことです。そりゃーみんないろいろやってるんでしょう。


でもあったこともない、しらない人の話です。よくある話です。


誰と誰がくっついているのなら、だからどんなでどーなんだ。


事実だけ聞いても別になにもおもろくありません。山田花子とキムタクが不倫しているぐらいのインパクトがあれば別ですが・・・。


疲れました。


もーほんとにつっかれちゃってさぁ〜昨日そっこー寝ちゃったぁ。


アベ総理辞任するのか・・・あぁ「神様もう少しだけ」の再放送が特番でつぶれちゃった・・見たかったのに。


あ、そろそろ歯医者に行かなくちゃ。