ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ウィ〜

ハーイ!じんましん出てまーーす☆/


嘔吐下痢が治ったと思いきや、体に超ブツブツ(ボコボコ?)出ましたーーv


ははーーん!もぅどうにでもなっちまえ!!あたいの体なんて・・(T口T)


ふんぬーー!!痒いよぅ・・・


あまりに体中にブツブツだから、一人泣きながら風呂入った。


その後「負けるかコンチキショウ」と思ってなぜか腹筋背筋など筋トレ1時間。


↑これが結構良くて、少し痒みが治まり就寝。


しかし痒くて3時間後に起床。勝ったと思ったのに・・・。。。


今から朝イチで病院行ってきまーーす!!超眠い。けど超痒い。


そんなになんか悪いことしたかなぁ・・。


うぅーー(T−T)