ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ごめんなさい


ああ〜


こんな絵を描いたばっかりに題名で謝らざる終えなくなりました。


いや・・・鳴いてる怪獣がすごく好きだという気持ちを・・・込めたかった・・んです・・・けど・・・


小学生の絵日記か(・∀・)


分かってるから許してください


というわけで買いました☆


megaphonic(初回生産限定盤)

megaphonic(初回生産限定盤)


AIKO−ヽ(゚∀゚)ノ


なんかちょっと昔のサウンドが・・・いい〜☆ほんとーーにちょいっとだけだけどJAMをも思い浮かべるような☆


鳴いてる怪獣が好きすぎて何回聴くのか。ベース音がSAIKOーヽ(゚∀゚)ノ疾走感でどこまででも行けそうです!!


君は素晴らしい


そして何回聴いても好き好き大好き2人のストーリー。PV付きSAIKO〜ヽ(゚∀゚)ノかせさーん!!


あの歌がYUKIで1番好きかもしれない。いや、好きです!!


ツアーのチケット2DAYで取っておいて本当に良かったあああ☆☆☆きっと1日じゃ足りないよー!!


堪能しまくろう☆(゚∀゚)


その頃にはまた歳を重ねているのかー


後悔はなし