ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

わいゆーけーあい


行ってきましたYUKIライブIN大阪〜☆ヽ(゚∀゚)ノ


もう・・・メガフォニックがメガフォニック!!!!!最高〜☆☆☆☆☆


かっこいいし、かわいかった〜☆☆☆曲ごとに違う世界を見せてくれました!!ほんとにバラエティーあふれるラインナップ☆


何回涙腺が崩壊したでしょう。1人で行ったのに・・かなりキモかったと思います☆でもYUKIがYUKIがぁー(ノД`);


ひみつ→2人のストーリーあたりと・・・相思相愛はね・・もう号泣ですよね!!あれしょうがないよね!!(・∀・)


グッズもかわいかったし。大・大・大・満足でっす☆いつかコスして行きたい。せめてボブづら付けて行きたいなー!!


相思相愛の理想系はー・・・・