ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ハッピーマリッジラッキーガール


ついこないだ先輩の結婚式に行ってきたー!!!


私はいつも、お色直し後のドレスは何色でしょうか!?クイズを勝手に開催するのですが(本当は金賭けたい←最低)


今回、黄色か・・・ピンクか!?と予想を立てていたところ・・・


うすい水色!!!!!意外☆(・∀・)


初めてみたけど、すごくいいー!!イメージはディズニーのシンデレラみたい!!!かわいいーーー☆上品キレイ☆こりゃ一本取られましたな!!(・∀・)


そんなわたしは2次会の余興で現金3万円をGETしてしまい・・・(!!)


いやいや!!超!超!!うれしかったけれど!!!アイアムラッキーガール!!だけれども!!(・∀・)


今ひとつ喜べないというか・・・なんか複雑というか!!変にラッキーがあると恐くなるビビリなのもで!!ダメだこりゃ!!それになんかお祝いしに行ったのに・・・収穫しちゃったよ的な・・・景品ならまだしも・・・申し訳なさというか・・・


でも帰ってから自転車がパンク+銀歯が取れるという地味にアンラッキーが重なりました。う、うーーー・・ん(゚∀゚;)


チャラ!?