ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

☆来やがったな・・・

はろー春スプリング!


急に暖かくなってきて、このまま行けるか?と思ってたのに、どうしてどこからやってくる・・・


花粉症!!!!!


もう全人類なってしまえと思っている私です。そしたらワールドレベルで取り組んでくれるでしょう?杉なぎ倒しまくるんじゃないの??ワクチンもすぐにどっさりやで。


この晴れ晴れとした天気すら、鼻水とともに過ごさなくてはいけない悲しみ・・・


届けワールド!!!


これ以上春を嫌いになりたくないんだぜ・・・


なんか謎のイケメン台詞みたいになったwww



☆やりにくい


しばらく書かないうちにブログの仕様が変わって、話を変えたくて題名を変えたいのに小題を付けると別の日記扱いになってしまうのよね・・・めっちゃ日記書いてる人みたいになっちゃうんだよね・・。。
1日2個も3個も日記書かないじゃん・・・。あくまで小題なの・・・一つの日記としてまとめて見れるようにして欲しい・・・。


でも!無料なので仕方なし。。むしろ感謝よ。


☆マークで題名を付けてみようと思いました。自分メモ。


☆お幸せに


モリタゴウの結婚の件、個人的にとてもとても「よかったなぁ〜;;」案件でした。


ほら、いつ見ても今にも死にそうな顔してたじゃないですか。GOモリタ


目の前のすべてどうでもいいみたいな。


だ、大丈夫なの・・・と思ってたから(見当違いだろうけど)


とても良かったと思いました。(^〇^)


久しぶりに全く関係ない人に心からの・・・お幸せに!!!


これもきっと春の成せるワザ。














☆うんこ☆