ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

通り過ぎて、春


はろーうんこです。花粉症ももうそろそろ限界。早く春よ去っておくれやす〜;;


そんな感じもあってか、なんだか気分が乗らないんだよ・・・空気が汚いからかな?


空気のキレイなところに行きたいよ〜!!!


あ!北海道のクッタラコに行きたい。一昨年のGWに行ったのだけれど・・・め〜ちゃめちゃ良かった。


なんにもなくて。空気も水もしんとしてて。ぜんぶが透きとおる。


しばらくはっとしてしまった。思い出すだけで透明になる感じがする・・・


そんなところで一人でくれば良かったなんて思った私はやばいやつ!


「感動」を分かち合うのではなく、自分だけの世界に閉じ込めたい。


誰にも触れられないところに持っていきたい。


この想い・・・誰も触ってくれるなああああ!!!って思っちゃう☆


基本が冷たい人なんだろうな〜


なんか難しいね。


でもその方が心が自由なことに大人になって気づいたわい。


大人バンザイやで!!


☆最近のはまりもの


なんとバイオリン動画を見あさっている。ただし有名な曲しかわからんのだぜ。



たろうさーん!!生で聴いてみたすぎる。。。むしろこの動画みたいなどこぞやのほとりでお願いしたいw


色々見ているとほんとに人によって全然音が違くて面白すぎる。音出すことによって人柄が丸裸なんじゃないかって思う。それぐらいダイレクトに違う。


そして絃の音ってなぜなぜどおしてこんなに心に響くのー!!最高なのだけれどー!!


楽器弾けたら楽しいだろうなぁ〜


そして美術館好きな気持ち同様、知識が追い付かないです・・・。


でも好きなの・・・。ひっそりと。





















☆うんこ☆←広告よけ