ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おひさしぶり日記

はろーうんこです。

久しぶりに書こう思ったら中々ログイン出来なくて焦った〜;;;

書けなくなると思ったら書きたくなるもの・・
そして読み返してみたら随分書いてたこの日記・・これはちゃんと本にして残しておこうかなと思いました。そういうことも出来るらしい。急に閉鎖とかなったらわからなくなるものね・・。

そしてちゃんと書こうと思いました☆^^

まじで最近すぐ忘れるし、忘れていってる。せっかく読んだ本すら「読んだ」っていう事実だけ残って内容思い出せないとかあるし・・・
昔はそういうの嘘でしょ!?とか思ってたけど、あるよね。まじでね。

むしろ思春期に読んだ本や聴いた曲はいまだに歌詞まで詳細に覚えてたりするのに・・・この不思議!

記憶に順番は関係ないんだな。なんですかね。フレッシュさですかね?

と、いうことで書くぞー!!!!!

そんな今日は大雨です。(台風)

やっぱりかぁー!(^〇^)相変わらずのラブ雨!