ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

響き


最近見つけた。とても好き。





ミュージックビデオなんか微妙だな・・・。


ラジオで聴いて一聴き惚れしました。なんてなんて・・・えもーしょなるなの・・・( ;∀;)


洋楽はエモーショナルな曲がいいと思う。壮大で。


英語の響きがそうさせるのか、とてもドラマッチックでせつなくなるのが最高にいい。


アイミスユーとかアイラブユーとか。英語は響きがロマンチックでいいな。しびれる!


会いたい!とかと比べたらねぇ。意味は同じでも・・・ロマンチック度数めっちゃ違うー!!!( ;∀;)


こんないい曲 秋に聴いてしまったら


ああ〜


アルバムに収録されてないらしいので、iTunesでとりました。


そしてこれも





綺麗〜^^


こいういうのも洋楽ならではな感じがする。うっとり聴ける〜!!


洋楽詳しくないので結局CMとかで使われるレベルの知識になっちゃうんだけど、CMに使われる時点でめちゃくちゃ名曲なのよね。当たり前だけど・・・。


ハズレなし!


と、散々書いたけど、もちろん邦楽もめっちゃすきです。


秋のせつなさ対抗戦。





いいぜぇ〜!!ドリカムで一番の名曲じゃないでしょうか!?


すーきーーーー


ってとこで好きな人を思い浮かべるまでがひとくくり。きゃー


でも高校生の時、そこで誰も思い浮かばなくてめっちゃガックリしてた。好きな人いねぇ〜青春出来てねぇ〜;;;みたいな。


今こそ言える・・・。


な、何もないのも青春だ!!!!?


そうだよ。