ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

大阪

夏休み二回目の大阪行ってきたYO!!目的はもちろん「ラッシュボール」デス!!

やっぱり一個は夏フェスに行こう!てな感じです。

いや〜しかし、大阪に住んでる一緒に行く友達が熱をだしたりしてねっっ(^^;)

それでも一緒に行ったけど。ナイスガッツよ!!

泉大津フェニックスは海沿いにあって、場所的になかなかよかった!

ついた時にはRIZEが歌ってて、テンション↑♪


でも


めっきり歳をとったのか、興味あるバンド以外聴く気が全く0なわけですよ!!

もうなんだかノリだけでは立って聴いてられないのさぁ〜

そんなんだから、途中だるくてだるくてダルビッシュ

友達も体力の限界がこようとしていました・・


その時!


まってましたバンプ〜!!ふーーじーーくーーーー   ん☆(>д<)

もうかっこよい!!天体観測もきけた☆しかしヒット曲なだけにみんな歌う・・やめてくれ〜藤君の声を聴かせてくれ〜カラオケじゃねーぞ!!ってな感じやったけど。あとダイアモンドとか、残りはほとんどユグドラシルから☆

でも車輪の歌はきけなかったケド・・。

ここでバンプをもっとスキになる出来事が!!!

「これでラストです」って曲が終わって、『5曲じゃたりないよ↓↓』ってへこんでたその時!!


「スタッフ、出演者の皆さん、あとでいっぱいいっぱい謝るので、もう一曲だけやらしてください!!」

なんとガラスのブルースを!!!!

ふーーーーじーーーーーーーくーーーーーーー!!!(T0T)/


いや〜感動!バンプ最高!それまでのグダグダ感はふっとびました☆★ありがとう〜!!


そうやってテンションも回復!そしてトリのアッシュに。

友達と、「分からん曲ばっかだったら帰ろうやぁ〜バス混むし」ってゆってたんですけど、

なんとヒットメドレー!!めっちゃ昔の歌から始まり(題名忘れました)、「Let yourself go,Let myself go」!!なつかし〜!!そんで「ファンタジスタ」!「Life gose on」!!などなど、青春ーー!!!な名曲ぞろいだったのです!!ビバ高校時代!?

新曲も歌ったけど、かっこよかったし、おもわず最後まで聴き入ってしまいまシタよ!!

おかげで満足☆しかも帰りには花火が!!海沿いだけあって、めちゃめちゃ派手に打ち上げてて、フツーに花火大会のラスト!?ぐらいの迫力♪めっちゃキレイやったぁ〜☆


そんな感じで夏は終わってゆきました☆一緒に行った友達は、次の日病院で、点滴&座薬だったとさ。

ん〜ナイスガッツ!!!

ライブ以外はどこにもいかず、部屋で友達とグダグダだべってた。食事は全部コンビニ!

せっかく大阪に来たのに・・??でもすごい楽しかった☆★

また行こ☆(^^)v