ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

看板

はぁーだるい。

今日もきのーに引き続き看板持ちバイト。でも今日はひとりぼっち。他の二人は体調不良。昨日はほんとに暑かったもんね(>_<)三日もやっちゃ倒れちゃうよこんなの。

で、ひとりぼっち。今日はバンザイくもり空☆むしろ雨ふりそー‥雨女の宿命ですかな。

今日はヒマツブシに本を持ってきた。YUKIちゃんの本!ちょっと古いけど、幸せo(^-^)oこれみてYUKIちゃん風に前髪切ったけど、失敗。毎回思うけど、顔のタイプ全然違うのに、夢見てしまうよねぇ。なぜこーゆー行動を繰り返してしまうのか‥まぁバカだからでしょ!!あとブチャイク〜

YUKI GIRLY★FOLK

YUKI GIRLY★FOLK