ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

うんこはうんこ

さて、おとつい昨日のポッキリDAYSも終わり、今日は仕事でした。


自分らしさの出せない職場であっても、開き直ってみると案外ふつうにやれるもんだなぁ。


あーあつまんないや。つまんないつまんないゆってる自分もつまんねーの。


そもそも仕事は仕事だからいっつもおもろいもんじゃないのだろうけどね。今までがよかったんだなーきっと。遊ばせてもらってたんだ。それもどうなのか??んーーー・・。


でも気の許せる人がいるって大事なんだなー。地元に帰る友達の理由はそこにあるんだろうな。


とかなんとか色々考えるとめんどくっせーので


とりあえず今自分がいるのはここなのでここでがんばるようにする。


でも・・・!!実際心はすでに・・夏休みのことばっかりなのっ☆★☆うひょひょ〜い♪


結局あたしはこんなんさっ!!vvvうんこうんこーー!!びっちびち!!!