ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

もうなんなのよ


さて、いよいよ年の暮れ?ですね。全然そんな感覚ないけれど。冬休みないしね。くはー


それはさておき。今日はちょっとうんざりしてきました。今回、店長がちょっと嫌です。


なぜかというと・・・おしゃべりクソ野郎だからです。


もともと男なのにうるさい人はキライだって公言してますが、まさにおしゃべりクソ野郎だぜ!うるさいなぁー。


例えるなら


ババ抜きをしているとして、「あ!自分ババ持ってるやろ!!なっ!?なっ!?せやろ!!」っていってくるヤツ


いや、さらに「右から二番目がババやろ!?絶対そうや!!」ぐらいか?


ざーいうー!!


なぜ人の性格とか生活とかを当てたがる。そういうのが一番うざいんだよあたしはぁーーーー!!!土足厳禁じゃあーー!!お前は外人かあーー!!ムキムキムッキー!


どんだけ経験値があるのか知らないが、人のことを良く知りもしないくせに俺は人を見抜けるぜ!みたいな濁った目をお持ちの方は


馬に蹴られて・・・いや、とりあえず・・・黙ってくれ!!!たのむ!!


なによりエセ関西弁もやめてー!!キャー嫌ー!!うさんくさいよーう!!


悪い人ではないんだがね。怒ったりとか理不尽なこといわないし。なのでちょっと嫌ってことで。まぁ、フォローってことで。


でも、うんこさんってこんな感じだよね!とかこんな動きするよね!とか右脳しか使ってないでしょ!とか何してる時が一番幸せなん?逆に店長はどんな時が幸せですか?せやなー俺はやっぱ・・彼女といる時かなぁ〜とか・・あーもー本当にうざいっ!!!てめーなんなのさ!!!(フォロー台無し)


上司だからムゲにできないしコミュニケーションで話しかけてきてくれてるっぽいからなおさら無視できないのがまたスットレスぅ〜!!


ちなみに本物のおしゃべりクソ野郎(品川)はスキです。


あーなにが違うんだろっ