ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なんでだー


髪切りました。


あああああああーーーーーーーーー!!!!!(T口T)


失敗した・・・。KIRISUGI!!!だよ〜mm


なーんか昔切った時と同じ失敗なのだけど・・・なぜ!?


なぜそんなに短くなるの!?そしてなぜ毛先がくるんってなるの!?なぜそんな風に切るの〜???流行りかチキショウ!!この短さでくるんってなるとオバちゃん度が増すでしょうが!!


いや・・・きっと私の髪のクセなんだろうけどさ・・・。。あああーー後悔ーーーー!!!ってなるってちょっと感づいてたけど☆


髪短く切って「いっよっしゃあああああああぁぁ!!!最高だぜぇ!!!」ってなったこと、無いなぁ・・・。


職場の人に「正直、前のほうが良かった。」と言われる件。


正直っていいことだけど、この場合は超傷つくね☆


わいゆーけーあいにはなれず・・・。


でも昔より強くなった。まぁ、すぐ伸びるっしょと思える図太い神経と、えっ!もう3月!?って思う時間の流れがあっという間に感じる今日この頃があれば


気づけばいつもの長さになっていそう。果たしていいのか悪いのか。


しっかし、ゆーちゅーぶでYUKIちゃんの画像を見まくってたらジーザス!ジーザス!があって久々に聞いてたら


「伸ばした長い髪のワケは彼に触られたかっただけ」


という歌詞があって・・・・・へこんだ。


ああ乙女心は長い髪にアリだよなぁ〜。そうだよ〜。ああ〜この曲大好き〜


こうやって同じことを繰り返す。


エンドレス!!!!!(゚∀゚)/


そして成長ナッシング!!!!!(゚∀゚)/