ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

9

9

さてホリデーですうんこです!!

 

最近休みが待ち遠しい反面、休みになると色々しようと思ってたのに体力がついてこなくて無駄な時間を過ごすことになってしまう。ぼーっとするのも無駄ではないんだけど、ぼーっともし切れてないというか・・・頭だけ疲れている感じ・・・

 

これがスマホ脳???(違う)

 

でも違うとも言い切れない気がする・・・SNSサブスク見過ぎだし・・・何より運動もしてないしな〜;;付け焼き刃のコロナ自粛の限界が近づいているのかも。何かしら生活様式を変えていかないとダメなんだな。自宅で運動する習慣とか。気が向いたらエクササイズダンスはしてるんだけど;;それこそ付け焼き刃。←言いたいだけ

 

きっと時代はもう戻ってはこないだろうから。きっとじゃなくて絶対?でも時代ってそういうもんですもんね??

 

新しい楽しみってなんだろうなーーー。