ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

新生活

うんこです。近頃まじ花粉。花粉地獄。。今年は特にひどい。酷すぎて寝不足になりそうな今日この頃です。。。

 

毎年同じ日記を書いてるけど、毎年やってくるんだもんね。あなた(花粉)だけはずっと変わらないのね…youフォーエバー…ノー!!ノーサンキュー!!!バイバイ!!(狂)

 

さておき、暖かくなってきた昨今ですが、ようやくバイトにつきましたー!!しゃかいふっきーーー!!

 

いやでもまだ1回の出勤だけど、もうしんどい…(早)。大した仕事でも無いのに、ほんとしんどい。馬力でない…。。

 

コロナ禍で休みが続いた小学生が学校行きたくないって言い出したりとか見たりしたけど、その気持ちがほんとよく分かる。何もしてなくても気力は蝕まれてたんだな…。。そして間が空くと働くのまじキツい。失業保険も考えものだなぁ。。

 

でもバイトあっさり即決で受かって、予定より早くきて!って言われたりして、ちょっとだけクサクサしてた気持ちが小さくなりました。短時間勤務だろうが、働くのって自信くれるものなんだなぁ。。そしてこのことって今後年齢が上がっていくにつれ、ますます身に染みそう。なんとなく。

 

いつまでバイト受かるんだろ。ヨボヨボになっても働けるかな。。ロボットに負けないためにも見た目の若みは極力キープせねばならぬのか…美は自分のためだけじゃないんだな??バイト受かるためにシミ取りをするしか…???

 

でももうシミだらけでバイトどころじゃどうにもならないので赤字ですね。

 

せちがれぇーーーーー!!!