ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

7ガッツ

お久しぶりぶり梅雨明け!うんこです!!

 

えっっ、、暑い・・・梅雨明けいきなりこんなフルパワーで暑いもん??これ生きていけるん??

 

ジメジメは嫌だったけど、災害も避けたいけれど、やっぱり雨は好きだった。。。行かないで・・・

 

いや洗濯物まじクサだったからやっぱりいいや。グッバイTSUYU!また来年〜

 

そんなこんなで久しぶりの日記になってしまいましたが、これからはマメに書きたい(何年何度目)

 

この度ついに・・・iPad用にキーボードを購入したんです!!!いやほーーーーう!

 

迷いに迷ってやっぱり純正にしました☆安くてかわいいのもいっぱいあって、JIS規格じゃなくてもいいかな?とも考えたけど・・・電化製品で安物買いの銭失いしがちの民な私なので、、、ここは素直にMagic Keyboardさんお願いしまっす!!

 

めっちゃスラスーラ!!すぐ使えるし、普通にキーボードですよ。パソコンのガッツリキーボードをイメージしてるとタッチのしやすさとかは違うけど、持ち運びもできそうな軽くてシンプルなやつです(アホ意見)

 

パソコン立ち上げるのめんどいし、iPadとキーボードあればさくっと文章打てて本当に便利!!

 

あとは続くか続かないか。それが問題だ。。。

 

休みの日の息抜きにしようーっと。

 

最近気になるもの、好きなものも増えたので楽しく書けそうだから続けばいいな〜☆