ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ありがとう生活

今日は安定の雨ですうんこです。はあああああーーー!!賢い医師生活がついに最終回を迎えてしまった・・・。。取り急ぎ、最終回もめちゃくちゃよかったです。みんなしあわせ!!しかしいつもの過酷な日常もきっちりこなす。なんというかっこよさ。もう全員優勝じゃあーーーー!!!!!

 

でもこれで最後かと思うと寂しくって;;;ずっと半泣きで見てました。みんな・・・元気でね・・・(泣)という気持ちでいっぱいで、、、好きな作品の最終回はいつも切ない。でもありがとうもいっぱい。

 

時間も長いのに1話もダレることなく、本当にずっとおもしろかった!!!見終わった後こんなにお赤飯炊こうかしらと思ったドラマは初めてかも。(どんなドラマ?)興奮しすぎて実際にケーキでお祝いしたわ・・・イクジュンーーー;;;

 

大好きなドラマになりました。本当にありがとーーー!!明日からも頑張るぞーー〜!!

 

良い作品を見た後のテンションって無敵!