ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ここ一週間

何も思い出がない。なにをしていたっけ・・・。咳が出るから病院行ったら肺が病んでて、尿検査もついでにひっかかってわーお!!ぐらい・・・?わーお。なんとか回復したけど・・


ほんとに毎日なにをしていたっけ・・・・


あ!そうそう、おかんが来た。そしてめちゃくちゃ久々におかんとカラオケ!!


ガンガン曲を入れるおかん・・・マイク片手に次の曲を探すおかん・・・


そして音が外れている・・・・おーかーんー!!


遺伝子発見〜〜〜〜!!!


こうやって受け継がれていくんですね。


そんでもって、「木綿のハンカチーフ」良すぎ!!


歌詞悲しすぎる〜!! やっぱ昔の曲っていい。もっと覚えたい〜!!


おかん世代がうらやましいとデス☆★(^^)