ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ぞろめのよさ


日記リニューアル失敗のうんこです。


慣れてるレイアウトが書きやすい〜!!ちょっとPOPなデザインを選んでみたり、大人な感じにしてみたりしたけど・・・あああああくぁあああー


内容がね。合わん!


そしてこれに落ち着く・・・


なんかPOPなデザインだとネガティブなこと書けないし、大人なデザインだとしょうもないこと書けない感じがするんだよなあー(××)よりいっそう引き立ってしまうくだらなさ・・みたいな;;考えすぎなのかーー!!


それはそうと今日この日!!いつも
「あ、6月6日に雨ザーザーふってきての日だ」と思ってしまう日。いやほんとに毎年思ってしまうこの日。


どうでもいい自分習慣って・・・あります・・・かね?


あぁ、このデザインでもどうでもいいものはどうでもいいものですね!!