ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

タナバタ


こんばん私です。


どこかで見たことあるようなウサギだな・・・どこだったかな。


今日は


どうしても欲しい靴が見つかったのに、サイズ無かった。


ああああああ


ネットで見て無くて、ドシャ降りの雨の中店舗に行ったのに・・・無かったんだよよーー;;;;


普段、ファッションにムトンチャクな分、そんなに身に着けるものに対する物欲も無いんですが、


なかなか欲しいと思う物がない分、欲しい物は絶対欲しい!!!!!


でも、ない・・・くーつーーー(T△T)


なんとなく分かったのは、私は靴が好きなんだぜ!! ということです。服は代わりがなんぼでもいる(気がする)けど、靴は同じのなかなか無い!!(気がする)


くつっていい!!何足でもほしい!!


・・・結局は1足ぐらいしか履きまわさなくなってもほしい。それは合わせる服がないから。


そうか・・・これが無駄かー