ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

秋深く

カモンナ秋

うんこです!季節はもうすっかり秋。今年は秋が早い!秋ラバーの私にとっては嬉しい限り。。。ちょっと寒くなるのはやない?いきなり現れて、このまま走り去って行くのではないかと擬人化しつつ不安になってしまいまする。。。

 

でも冬も愛してる!問題なかったw

 

そんな中、なんじゃかんじゃで転勤・引越しをしました。なーつの終わりーーーに。なんか予想もしてたし、なんとなくこの辺かな?って思っていたけれど、、、引っ越して約2ヶ月経った今日このごろ。

 

今までで1番ふわふわしてるうううううーーーーー;;;;;

 

なんだろう・・馴染まないというか・・とても合ってない感じ・・・。。いや知らん土地だし初感そうなるのは当たり前な気もするんだけど、、なんか・・・生活していく想像が働かないのです;;大丈夫なんか・・・。。。謎の焦りがある;;;

 

対応力が無くなってきてるだけなのかな?困るな~歳かな~('ω')

 

仕事でも決まれば落ち着くんだろうな。失業保険をもらいつつゆっくり慣れることにします。今は全力で・・・気分転換の期間です!!!って自分に思い込ませたい。

 

失業保険を貰っててもどうしても職がないと不安なのは、自分に自信がない証拠なのかな

 

うっ;;久しぶりに書いてるのに愚痴っぽい;;;;

 

冬には立て直すんで今だけは包み込んで秋〜